top of page
検索

ART CAMP ...後書

9月17日18日と行ったARTCAMP無事終了致しました。


キャンプ場(千里浜休暇村)は3連休の初日という事もあり、キャンプ場はテントと車でいっぱいでした。






屋外で行う特殊なワークショップ。


普段とは違う時間を一緒に共有します。


できるだけストレスなく、楽しく、ゆったりとして。







秋の象徴、赤トンボがたくさん。


秋の入り口ですが、まだまだ気温は30度を超え真夏日、汗が心地よく流れます。


飲み物も美味しいです。







他人の笑顔を見ている時ほど幸せな時はありません。


側にいる人達の笑顔が伝染し、自然とみんなが笑顔になります。


そんな時間がずっと続けばいいなと思います。








美味しそうな食事で楽しさを増やします。


たくさん食べて、気ままに行動し、たくさん話を交わします。


ずっと続く笑顔を眺め、幸せな時間をまったりと楽しみます。








ゲームで行った自分のどんな経験でも良いので、他人に語り伝えること。




そこで聞いた物語がどれも素敵で楽しかったです。


映画のようなスケールは無くとも、実際起こった素敵な物語。


そして物語の主人公は目の前。臨場感があります。


自分の経験し得ない事が、とても新鮮でロマンチックです。


みなさんそれぞれに物語があって、みなさん主人公。


物語を伺って初めて、人の後ろ側を少しだけ理解します。


芸術に携わり年代が近く、そして近くに住んでいる。


いろんな偶然が重なって聞けた物語。




とても楽しかったです。


青春の時の中に入らせていただいたような、美しい時間をいただきました。


本当にありがとうございました。




また次回、どうぞよろしくお願いいたします。


新しい物語を聞けるように、そして語れるように。

閲覧数:210回0件のコメント

最新記事

すべて表示

能力や資質を表す時に、センスや才能を用いて話すことを聞いた事があると思います。 「彼は〇〇の才能がある。彼女は〇〇のセンスを備えている。」などの言葉を見聞きした事があると思います。 一般的には才能とは生まれ持って備えた資質を指し、センスとは対象とする物事の理解度の高さや表現方法の巧みさを指します。 才能は生まれ持った先天的なものとされ、逆にセンスは後天的なもので、育った環境や様々な要因で形成される

bottom of page